第2回♪雪遊び・スキー体験教室☆彡

2月11日、第2回雪遊び・スキー体験教室へ行ってきました(#^^#)

今回も先月同様、愛媛県のソルファ・オダを会場に雪世界での活動を楽しんできました♪

第2回の今回は参加者27名で雪山へ!!

前回同様、スキー初体験の子どもが多い中、

ほぼ全員がリフトで上がって、下まで滑ってくることができるようになりました(*^▽^*)

子どもも大人も楽しそうに笑う姿をたくさん見られました^ ^

第2回スキーイベント

それでは、第2回の雪遊び・スキー体験教室の様子をご紹介~♫

スキー1班スキー2班スキー3班

2回の体験教室をサポートしてくださったソルファ・オダのスタッフさん、

丁寧に楽しめる指導をしてくださったインストラクターさん、

いつもUプロの活動を手伝ってくれているUプロサポーターのみなさん、

本当にありがとうございました(^^♪

これからも、よろしくお願いします♫

これからも、楽しいイベントを企画していきますので、

たくさんのイベントへのご参加をお待ちしております(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP