審判員☆彡

6月24日(日)

太陽が見られ、気温がグッと上がった日曜日!

夏を先取りするような休日となった今日は

みなさん、どのように過ごされましたか??

天気が良かった今日は、レジャー日和でしたね(#^^#)

こんなところに遊びに行ったよ♪

など、楽しかった出来事を教えてくださいね(*^^)v

今日は、久保田・河合は体操競技の大会へ!!

中学生と高校生の体操競技の大会のお手伝いに行ってきました♬

くぼっち先生は、本部の仕事

河合先生は、男子の審判員を務めてきました!

高知県内の体操競技に取り組む選手は

残念ながら人数が減ってきていますが・・・

その分、学校の枠を越えてお互いに応援し合ったり

アドバイスをし合う姿が見られて、これは良いところだなと感じました(*^▽^*)

体操競技の採点方法も新しいルールが増えたり改定されたりと

競技規則を覚えるのも大変(;^ω^)

今日も、審判員同士、ルールを確認し合いながら大会を進めました!!

ちょっとでも体操競技を楽しみ

体操競技を楽しむ人が増えていくように

Uプロジェクトととしてできることを探して行きたいなと思います(≧▽≦)

Uプロジェクトの体操教室は

ありがたいことに、たくさんのお申込みをいただいています!!

楽しく、できることがいっぱい増えるように

指導スキルの向上とプログラムを面白くすることに励みます♫

一緒に楽しく頑張っていきましょう!!

関連記事

PAGE TOP