のびのび体操^^

Uプロジェクト河合です^^

今日も『のびのび体操教室』でした(^^♪

嬉しいことに定員いっぱいの子どもたちと体操を通じて

楽しくふれ合っています(*^^*)

のびのび体操

一緒に教室を持っている久保田先生と

1週間に1度、1時間くらいの限られた時間でどう体操の楽しさを伝えようか、

どうしたら技能を高めてあげられるか

試行錯誤しています(>_<)

973273_283624705107980_1525979750_n

そして、キャンセル待ちしていただいている方々にも

ぜひ体操の楽しさを伝えたい!と、方法を模索しています♪

また、詳細決まり次第、お知らせいたします(^O^)

 

さぁ、明日は『Uプロセッション』『体のゆがみ改善ストレッチ教室』

『ベビーマッサージ教室』『障害児のための体操教室』です!!

明日も、元気に皆さんとお会いし、楽しく体を動かせることを楽しみにしています(#^^#)

関連記事

PAGE TOP