熱戦!!ドラゴンカヌー☆彡

Uプロジェクト河合です^ ^

5月24・25日の2日間

Uプロジェクトで毎週土曜日に開催されている『キッズエアロダンス教室』でお世話になっている中山眞紀先生のお誘いで

兵庫県相生市で行われるペーロン祭の海上の部『ドラゴンカヌー大会』に出場してきました(#^^#)

ペーロン祭300mの距離の往復を30人くらいで協力して、600mのタイムを競い合います!!

船の進む勢いが速い速いっΣ(・ω・ノ)ノ!

船を漕ぐ迫力がすごいっ(◎_◎;)

まさに熱戦でした!!

そして、参加させていただいた、チームV-step

見事!レース内1位を獲得しましたっ!!

1401081313440あの達成感、すさまじい!!(>_<)一度味わったら、やめられない!!

これってスポーツの醍醐味ですよね♪

Uプロジェクトでも、こんな気持ちを味わってもらいたい(^^♪

多くの人にスポーツの魅力に触れていただくお手伝いをさせていただきたいと思います(*’▽’)o

ドラゴンカヌー2

チームV-stepの活躍の様子はこちらで!!

http://youtu.be/mq-eSDuFJ08

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201405/sp/0006992676.shtml

ちなみに、V-stepメンバー募集中だそうですよ!(^^)!

関連記事

PAGE TOP