体験教室☆車いすバスケットボールin田野中学校

Uプロ・ばりちゃんです。
今日は今年度初の車いすバスケットボールの体験教室に行ってきました!
安芸郡の田野中学校です。

んが。またしても写真を撮り忘れ…とほ~。
んがんが、大丈夫!
NHKさんが取材に来てくれていました(^^)
本日6:20から、見て見てください♪

今日は1~3年全校生徒の皆さんと交流。
3年生と先生の試合、盛り上がりましたね~(^^)
得点にはならなかったけれど、素晴らしいパスワーク
皆チームワーク抜群でしたよ♪
生徒の皆さんも楽しんでくれたかな?
体験教室を通じて、何か心に思うものがあればいいなあと思います。

先生から「Uプロのブログ見てますよ」と声もかけていただき
嬉しいかぎりです!
この広い世界で今日出逢ったことはすっごい縁!やと思うので
またどこかでシードラゴンズの皆に会ったら、気軽に声かけてくださいね♪
田野中学校の皆さん、ありがとうございました(^O^)/車椅子バスケ(緑)

関連記事

PAGE TOP