サマーキャンプ レポート①☆彡

今日も37度を超える暑〜〜い日でした?

暑い日が増えましたが

体調崩されてませんか??

7月28日〜29日の2日間

サマーキャンプイベントへ行ってきました!!

今年の舞台は ?

1日目は山が舞台!!

大豊町の梶ヶ森を舞台に

高知の自然を楽しんできました?

野原で鬼ごっこや水鉄砲あそび!!

水鉄砲では、土佐の名水40選に選ばれる

霊水を使って遊び尽くしました^ ^

山の水は冷たかった〜!

けど、子どももスタッフもびしょびしょに

なりながら楽しんできました?

さらに、体操教室組は土佐の山の中でも練習!

いつもより上手な倒立?笑

バーベキューを食べてからは

四国一の高さにある天文台で天体観測?

霧がかかり曇っていた空も

天体観測の時間には晴れ空に!!

木星や土星、天の川に大興奮でした?

1日目の締めは、みんなで花火〜?

楽しい夏の夜を過ごしました☺️

を大満喫した1日目でした!

川が舞台となった2日目のレポートへと続く……

to be continued

関連記事

PAGE TOP