大人の健康づくり教室☆彡

今日も1日お疲れさまでした(^-^)Uプロジェクト河合です^^

毎週木曜日は、18:30からパーソナルトレーナー三木先生による

『 キレイになるための美脚ウォーキング 』教室が行われていますo(^▽^)o

今日は、2人の女性が体験に来てくださいました!ありがとうございました(^O^)

いろんな人と関わりながら、体も心もリフレッシュできるのって素敵ですよね♪

美脚2

教室では、体のゆがみを改善する運動をしたり

きれいな姿勢を作る立ち姿勢・座り姿勢・歩き方を習得したり

正しい姿勢を作るための筋力をつけたり

三木先生が優しく丁寧に指導してくださっています(^O^)

きれいな姿勢=体に負担がかからない=健康

体が健康だと、楽しい時間は2倍3倍と膨れ上がっていきますよね♪

体の動かし方とか、ちょっとした姿勢の意識の変化とかは

ちょっとやっただけでは分かりにくいかもしれません・・・

でも、2回3回と重ねていけば、ふとした瞬間あっ!これだっ!!

と何かを感じる瞬間は訪れるものです(#^^#)

ストレッチポール

何かと忙しい日々をお過ごしと思いますが、

がんばってくれている自分の体へのご褒美に

一度、Uプロ大人の健康づくり教室へ来てみませんか?^^

みなさんのニーズに応えられる教室、プログラムづくりをしていきますので、

お気軽にスタッフまでお声かけくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関連記事

PAGE TOP