Uプロのマリンイベント☆彡

続けてもう一つ!!

Uプロの展開する四季のイベントから ♪

去年に引き続きの開催となった【ヨット・シーカヤック】イベント(≧▽≦)

ヨット1

今年は、台風が南の沖にいるということで、開催が危ぶまれましたが

何とか天気ももって、開催することができました!!

これも、参加者のみなさんの日頃の行いかと思います(#^^#)

ご参加ありがとうございました!!

波が高く、ときおり来る大きな波に興奮・歓声・びっくりしながらも

海の駅クラブさんのご指導のもと、あんな高い波の中で楽しむという

なかなか経験のできない体験をさせていただきました(*^▽^*)

お昼のBBQもおいしく、とても楽しい夏の1日になったと思います!!

今年度のヨット・シーカヤックイベントは、これで終了となりましたが、

また来年、開催したいと思いますので、ぜひ奮ってご参加ください(*^^)v

ヨット2

関連記事

PAGE TOP