Uプロで過ごす特別な夜☆彡

こんばんは(^-^)Uプロジェクト河合です^^

ほたるツアー

いよいよ今週末まで迫ったUプロジェクト四季のイベント

『 四万十川へ蛍を見に行こう♪ 』

Uプロスタッフは、打合せに、用具の買い出しなど準備に走り回っております(^^;

参加くださる方々にとって楽しい思い出にしてもらうため、最高の笑顔に出会うため!!

でも、参加される方々以上に、スタッフの方が楽しみにしていたりして・・・\(//∇//)\

自分が楽しくなければ、他の人に楽しさを伝えられない!!

当日まで、みんなで楽しむ準備をしっかりしていきたいと思いますo(^▽^)o

今週末は、日本の裏側ブラジルでW杯日本代表の試合がありますが、

四万十川のほとりでホタルとともに、特別な一夜を過ごしましょう(#^^#)

関連記事

PAGE TOP