水泳!武者修行☆彡

こんばんは(^O^)Uプロジェクト河合です!

昨日から、総合クラブ土佐さんが行っている

子どもの体力向上事業「夏休み子ども水泳教室」へサポートスタッフとして参加させていただいています(^-^)

火曜日~木曜日の3日間、吉村かな先生・中山まき先生のアシスタントとして教室に入っています♪

先生たちの指導を身近で盗み、Uプロの水泳教室にも還元しようと

子どもたちと水中で戯れながら、指導技術を体に頭に叩き込んでいますo(^▽^)o

10502173_561886717272864_574340597720151860_n

明日は、最終日!

最後まで子ども達と水泳を楽しみ、指導技術も習得してきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても、暑い日々が続いてますね・・・今年は、ものすごくコゲてます( ̄ー ̄)

夏は、水遊びが気持ちいいし、楽しいですね♫

でも、同時に危険も多いので、気をつけて楽しく遊んでくださいね(。・ ω<)ゞ

Uプロでは、明日7月24日(木)17:00から「障害児のための水泳教室」があります!!

写真は、まき先生と総合クラブ土佐さんのスタッフさんです(^-^)

関連記事

PAGE TOP