ハラハラドキドキの2日間

Uプロジェクト かずっちです

無事に8月1日(金)、2日(土)の2日間の
Uプロジェクトアウトドア企画を終えることができました。
天候の悪さで全てのプログラムを変えざるを得ませんでした。
1日目、足摺海洋館〜竜串海のギャラリー(キャンドル作り)
2日目、観光農園わっはっはにて、ぶどう狩り&BBQ〜
海洋堂ホビー館四万十・・・アウトドア?じゃないよね〜(;゚Д゚)
参加者の皆さまには、大変残念な思いをさせてしまいました。
本当に、申し訳ございません。
しかし、かずっち・・・この2日間を皆さまと共に過ごさせていただき
熱い思いを抱き決して忘れることのない思い出となりました。
参加者の皆さま、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。これからも、ずっとよろしくお願いします。
スタッフのみんなもお疲れ様でした!
これからも、Uプロジェクトは楽しい企画をどんどん
開催していきますので、よろしくお願い致します(*^^)v

アウトドア1日目 アウトドア2日目

 

関連記事

PAGE TOP