新学期レッスン☆彡

9月4日(月)

2学期がスタートしました!

学校生活のリズムは取り戻せましたか?

規則正しい生活をして

楽しいスクールライフを過ごしましょう‼︎

明日、9月5日からは

聖母幼稚園での体操教室が再スタート!

夏休みを挟んで1ヶ月が空きました(^^;;

教室の流れも忘れてしまってるかもしれないですが…

また流れを作って、体操に励みましょう‼︎

2学期からは、河合・竹村コンビで教室♬

挑戦する運動レベルも上がっていきます!

でも、その前には話を聞いたり

順番を待ったりができる必要があります‼︎

そういった最低限のルールを守れるためには

教室が楽しくて、運動をやりたい!

と子どもたちが感じることが必要!!

次は何をするんだろう?

ワクワクするような教室を作っていきたい

スタッフ間でも策を練って頑張ります!!

2学期も、体操を楽しもう(*^◯^*)

関連記事

PAGE TOP