夏休みラストUプロセッション☆彡

8月30日(土)。今日ももって夏休みのUプロセッションは全日程を終了しました(^^)/

夏休みラストのUプロセッションは、巨峰園へブドウ狩りへ♪

今年は天候不良が原因で、少し残念だったかなとスタッフは声をもらしていました・・・

でも!巨峰園のスタッフさんのはからいで氷をいただいて、冷やした巨峰を食べると・・・おいしいっ!!!!

ちょっとした一手間を加えることで、味が見違えるほどおいしくなる!!

こんな一手間をできるかどうかってことが大事なんですね(^^♪

これは、食べ物だけじゃくて色んなことで言えますよね^^

勉強だって、スポーツだって”あとちょっと”ができるかどうかで大きく結果が変わるもんですね!(^^)!

こんな大きな成功を掴めるための”あとちょっと”をやり切ることを、Uプロに来ている子どもたちに伝えていきたいなと

今日のデイを指揮したスタッフの話を聞いて思いました(#^^#)(僕は、別の仕事に行っていたので・・・)

ブドウ狩りさぁ、いよいよ来週から2学期のスタートです!!

勉強・運動・遊び。。。いろんなことに全力で挑戦していきましょう(*’▽’)

関連記事

PAGE TOP