跳び箱とべたよっ♪

毎週火曜日に開講している『のびのび体操教室』

トトロクラスもハウルクラスも大賑わいで楽しく体操しています!(^^)!

のびのび昨日のハウルクラスでは、女の子が初めての跳び箱”開脚とび”に成功しました!!

おめでとー(#^^#)

引き上げの練習をして、踏み切りの練習をして

さぁ跳ぼう!となったとき、その瞬間が訪れました☆彡

助走・・・・踏み切りっドーンっと着手・・・体が高く舞い上がり見事な姿勢で跳び越えて着地っ!!

きれいな姿勢の跳躍と完璧な着地でした(^^♪

減点なしっ(*’▽’)

th成功の瞬間に立ち会えることは指導者の一番の喜びですね(*´▽`*)

これからも子どもたちと楽しみながら、いろんな挑戦への成功の瞬間に立ち会っていきたいと思います(*^▽^*)

関連記事

PAGE TOP