帰ってきました☆彡

8月21日(火)

今日は、Uプロミッションとのびのび体操教室♪

そして、19日~20日に行ってきたサマーキャンプイベントの後片付け!

昨日・一昨日と室戸に行ってきたサマーキャンプ!!

参加してくれたみんな、2日間お疲れさまでした♬

たくさんの笑顔が見られ

お友だちと協力したりする様子が見られたりと

去年よりお兄さんになったなー

いつもとは違う姿だなーと感じられる場面もありました(#^^#)

それぞれの子のキャンプでの様子は

また改めて振り返りをお伝えさせていただきます!

お友だちと一晩を共に過ごすことは

仲間づくりやお友だちとの親睦を深めるのにすごくいい機会となりますね!!

子どもたちに楽しんでもらうために

思いっきりスタッフも楽しむ!!

特に今年は、子どもたち以上に楽しんでいるスタッフの姿が多々見られたかなと思います♫

子どもたちに負けないくらい楽しめるスタッフでいたい!!

そして、楽しい時間に巻き込んでいって

一緒にたくさんの経験をして成長できたらと思います!!

まだサポート・支援で至らない点もあったと思いますが

しっかり振り返りをして、来年も同じ主担当コンビで行けたらなーなんて

主担当をさせていただいた河合・竹村の同級生コンビで話をしていたりもします(*´▽`*)

毎年、キャンプが終わると夏も終わるな~と寂しくなったりしますが

まだ夏休みが続きます!!

最後まで夏を楽しみ尽くしましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP