今年ラストの障害児のための水泳教室☆彡

昨日、11月27日(木)で今年の障害児のための水泳教室が終了しました(^^♪

参加してくれたみんな、ありがとうございました♪

泳力をつけたい!

水遊びから水泳に挑戦していきたい!!

水に顔をつけられるようになりたい!!!

など、いろいろな目標をもった子たちが集まってスタートしました(*^▽^*)

クロールができるようになった子やちょっとずつ水泳に近づいた子、

そして、プールに入ることを怖がっていた子も顔をつけてプールで遊べるようになりました(#^^#)

やっぱり子どもの成長に関わっていけるのは楽しいですね!(^^)!

水泳教室

1月以降の水泳教室の日程に関しては、現在、大急ぎで準備中です(>_<)

期間が空いて、ちょっと元に戻ってしまう子もいるとは思いますが・・・

スポーツは進んだり戻ったりを繰り返しながら上手になっていくものです!!

ちょっと戻っているときは、大きくジャンプするための準備動作だと思って成長を楽しみに待ちましょう♫

1月以降の日程が決まり次第、またご連絡させていただきます^^

また、一緒楽しく水泳をがんばりましょう(*’▽’)

関連記事

PAGE TOP