太平洋で、でっかい魚を釣ろうプロジェクト♪

11月22日(土) 快晴
太平洋で、でっかい魚を釣ろうプロジェクト♪を行いました!
今年初めての開催でしたが、親子21名の方が参加していただき
お天気も良く波も穏やかな釣行日となりましたね。
P1080005さぁ~ いざ灘漁港を出港~♪
そして、桂浜沖にて釣行開始!

P1080010早速、大物が釣り上りました!
これは、コロダイですね~(^^)/

P1080012こちらでは、マダイが釣れました!

P1080016参加してくれた小学5年生の釣吉くんは
な・な・なんと、高級魚のイシダイを釣っちゃいました~(^O^)/

P1080017こちらでは、お母さんが良型マダイを
帰ってからのお楽しみもできましたね(^^♪

P1080013こちらの、お母さん竿が大きく曲がりました!

P1080021おっと!これまた良型のマダイじゃぁ~あ~りませんか~(^^♪

P1080020お父さんもマダイが釣れました~
このように、釣果も心配はしていましたが
みなさん、満足していただけたのではないかと思います。
今の桂浜沖は熱いですね~(^◇^)
ちなみに、スタッフも参加者のみなさまのお土産にと
釣りを行い、釣果を上げることができうれしく思っております。

これからも、引き続きこのような親子で楽しめる
釣りイベントを開催していきたいと思います。
参加者のみなさま、ありがとうございました。
また、すべてにおいて携わっていただいた
スタッフ、協力者のみなさま
本当に、ありがとうございました。

今回の貸船提供:フィッシングいまい
        フィッシングスター

協力:フィッシング ハヤシ

主催:Uプロジェクト

にて開催いたしました。

 

関連記事

PAGE TOP