空気もきれいに、動きもきれいに☆彡

12月に入って、Uプロジェクトに力強い味方が導入されました(^^♪

空気清浄機

空気清浄+加湿を1台でまかなう強~い味方^ ^

冬は、空気も乾燥・・・

         そんな中での運動は、のどが痛い・・・

                ウイルスももらいやすい・・・

でも、この1台でリスク軽減!!

教室で運動を頑張るお兄ちゃんお姉ちゃんに付いてきてくれている子たちのリスクも軽減^ ^

運動を”する”にも”見る”にも、いい環境が整いました(*´▽`*)

この子の手を借りて、

きれいな空気で、心地いい空気で、

きれいな動き、見ていて・やっていて心地いい動きを獲得しましょう(*^▽^*)

みなさん、今年の冬も健康に楽しく運動しましょうっ♪

関連記事

PAGE TOP