放課後デイ4事業所、合同おやこ運動会☆彡

1223日はUプロジェクトはイベントday!!

1部は午前中!

キュール・グッドスマイル高知・グッドスマイル朝倉・Uプロ4事業所が集結した

『合同おやこ運動会』

4つの放課後等デイサービス事業所が集まっての合同運動会。

笑い声や声援が飛び交う、大盛り上がりの運動会となりました!!

普段会わない子とも、すぐに打ち解けて楽しそうに競技していました(*^^*)

初めての他事業所との合同開催のイベント!

準備段階では、不安もいろいろとありましたが・・・

予想に反して、とっても楽しいイベントとなりました!(^^)!

合同運動会 ブログ

他事業所のスタッフさんの子どもとの関わり方や親御さんの関わり方、

たくさんの子どもとの触れ合いの中で、

Uプロスタッフも多くの勉強をさせていただきました♪

今後の子どもたちとの関わりに生かしていきたいと思います^^

 

また、一緒にイベントをやりたいねというお話もさせていただいており、

来年以降も合同おやこ運動会を続けて開催していきたいと思います!

ご意見等ありましたら、スタッフまでお願いします^^

関連記事

PAGE TOP