たまにはお外で☆彡

だいぶ涼しくなってきました!!

Uプロジェクトも冬のイベントの準備がスタートです(#^^#)

だいぶ日も短くなってきましたが、子どもたちは変わらず元気に動き回っています♪

先週の木曜日のUプロミッションは、気分転換をかねてお外へウォーキングに出かけました♫

いつものスタジオとは違い、広い場所での活動で

子どもたちはいつもと違う姿を見せてくれる場面もありました!!

冬が近づく外のひんやりした空気も気持ちよく、

基礎体力アップや自然の中で興味関心の気持ちを高めるのも

たまには悪くないなーと感じました(*´▽`*)

いろいろな活動を通じて、子どもたちの成長に寄り添っていきたいです☆彡

デイ ウォーキング

関連記事

PAGE TOP