Uプロ勉強会☆彡

1月12日、Uプロジェクトには子どもたちの姿ではなく

大学・大学院に通う学生さんが集結しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

Uプロセッションを手伝ってくれている学生さんとUプロスタッフの合同勉強会♪

昨年10月から始まり、今回で3回目の開催!

今回の題材は『 考えるスキルの向上 』

よりよいサービスを提供できる組織となるように

“考える”というテーマのもと、

アイデアを生み出すスキルを向上させるトレーニングを行いました(*’▽’)

Uプロセッションは、運動に特化した放課後デイ

運動には、どうしてもリスクがつきものです(>_<)

だから、バイトスタッフさんとの連携が不可欠です!!

これからも、Uプロスタッフ&バイトスタッフで手を取り合い、

質の高いサービスを提供していきたいと思います(^O^)

勉強会

関連記事

PAGE TOP