新学期の調子はどうですか?☆彡

4月11日(火)

今日は、Uプロミッションとのびのび体操教室の活動日♪

元気に運動を頑張る子たちの姿がありましたが

ちょっと落ち着きがないかな?

ちょっと疲れ気味かな?

そんな印象を受ける子もいました(;^ω^)

新年度が始まり、クラスが変わったり

担任の先生が変わったり、クラスのお友達が変わったり

学年が上がって委員会や部活が始まったりと

いろいろな変化があるこの時期は

どこか落ち着きがなくなったり疲れが知らないうちに溜まるものですよね・・・

そんなときは、思い切り体を動かしたり

お友達と遊んだりして

たくさんご飯を食べて、いっぱい眠りたいですね(*^▽^*)

新しいことの始まりは辛いことがたくさんあると思いますが

楽しい出会いもたくさんあるものです!!

新しい出会いを楽しみながら、よい1年にしていきましょう♬

関連記事

PAGE TOP