Uプロ教室が行く☆彡

今日から3月!

1か月過ぎるのが本当に早いですね(;^ω^)

Uプロミッション(南国店)オープンや駅伝大会、個人レッスンや出張教室など

いろいろな出来事があった2月ですが

2月ラストdayの2月28日(土)は、天使園さんに出張教室に行かせていただきました♪

送迎

幼児~小学6年生まで、25名ほどの子どもたちと楽しく運動してきました(#^^#)

今回、出張させてもらったスタッフは、河合・片岡裕美・金子ふたば(Uプロサポーター)の3名^^

ほんとに可愛らしい子どもたちばかりで、まだまだ一緒に運動していたい!

と思いながら、Uプロへ帰ってきました(>_<)

今回の運動プログラムは、

グループやペアで、人と関わりながら楽しく体を動かす運動あそびからスタートして、

バランスをとる運動あそび、そして、トランポリン

最初は、恥ずかしそうにしていた子も、動く中でキラキラした笑顔を見せてくれ、

帰るころには「コレもっとやりたい!」「また来て!」と言ってくれました(*^▽^*)

お友達と仲良く運動でき、年下の子の面倒を自然とみてあげられるお兄ちゃん・お姉ちゃんがいる、

そして、何より運動を楽しめる子たちばかりで、

これから、もっといろんな運動を一緒にして、

いろんなことができるようにさせてあげたいと思いました(≧▽≦)

また、一緒に活動できる時を楽しみにしていたいと思います(*^^)v

ワッペン07

関連記事

PAGE TOP