スタジアムへGO☆彡

11月28日(月)

今日のUプロセッションは、陸上競技場へ!!

りょうまスタジアムをお借りしての運動教室♫

走る・跳ぶ運動にチャレンジしました(*´▽`*)

同じ走る・跳ぶという運動でも舞台が変われば印象が変わる!!

普段スタジオで活動する時とは違った様子が見られました♪

【走る】という運動をとっても

スタジオのような狭い空間で走るのと、陸上競技場のような開いた空間で走るのでは

走っている感覚が大きく変わってきます!!

そして、ダイナミックな走り方を感じるいいチャンスともなります(#^^#)

それは【跳ぶ】ということに関しても同じですね!!

もちろん、陸上競技場は共用の施設

他の団体の利用者さんたちと一緒に譲り合いながら活動していくことになります!!

いろいろな制約があったりと、使い方が難しい部分はあります・・・

ただ、共用の施設で活動できるというのは、すごく理想的な姿ですよね!

すぐには、難しいものがありますが

少しずつ一緒に練習していきたいと思います(≧▽≦)

陸上競技場

関連記事

PAGE TOP