出張おやこ運動教室 in佐川町☆彡

3月も中旬。

卒業式シーズンの到来ですね♪

学校も会社も、今年度は終盤戦!ラストスパートですね(#^^#)

出会いがあれば、別れがある(>_<)

今週月曜日は、

佐川町の子育て支援センターさん出張おやこ運動教室☆彡

元気いっぱいな可愛くて暖かい親子に出会ってきました(*´▽`*)

9月にも、県の少子対策課の事業で親子の運動あそび教室で行かせていただき、

半年ぶりの再開でした♫

顔と名前を覚えていてくれた子もいたり、大きくなった子もいたり、

再開を楽しみながら、楽しい1時間の教室を過ごさせていただきました^ ^

今回行わせていただいた教室内容は、大きく3つ!!

親子教室 佐川

乳・幼児期は、”成功・失敗”よりも”楽しい”ということが大切ですね(^^♪

いろんな遊びを考えて、一緒に楽しく体を動かす体験を

いっぱい積み重ねていってほしいです(*^▽^*)

たくさんの人たちとの出会いを楽しみに、

これからもいろんな所へ出かけていきたいと思います(*^^)v

関連記事

PAGE TOP