体操教室 in サンズジムナスクール☆彡

7月6日(水)

水曜日は、体操競技の指導者の先輩の体操スクールへお手伝いに行っています!

サンズジムナスクール

毎週火曜日~金曜日まで、幼児から大人までの体操教室を開催しています!!

Uプロスタッフ河合は、水曜日の3教室を担当させてもらっています♪

6月までは、葛島にあったサンズジムナスクール。

この7月から高須へ施設をお引越し!

広くなり、ピットという練習施設ができ、固定式の鉄棒も設置されました!

体操を通じて、子どもを中心に明るい未来をつくりたい

そんな先輩の思いの詰まった体操スクールです!!

今日が引っ越し後、第1回の教室日♫

新しい練習場に心弾ませる子どもたちの元気な顔がありました(#^^#)

練習環境が整って、いい練習ができるようになりそうです!!

体操は、積み重ねが大事!

でも、それ以上にやりたい!っていう気持ちが大切!!

サンズの代表の先輩の熱い思いが詰まったスクールで

子どもたちのやりたい!を全力で後押しできたらと思います(*^^*)

サンズだけでなく、もちろん、Uプロでも

子どもたちと一緒に目標の達成に向けて、一緒に頑張っていこうと思います!(^^)!

IMG_2114

関連記事

PAGE TOP