心機一転☆彡

9月がスタートしましたが、

天気はなかなかスッキリしないですね(;^ω^)

そして、朝晩も涼しくなってきましたねー(>_<)

体調崩さないように気をつけてくださいね!!

共Uきいろ07

さて、夏休みを挟んで、また幼稚園の体操教室が心機一転リスタートしました!!

夏休み前には、ちょっとずつ形ができてきたかなーと感じていましたが、

夏休み1か月の休養で、また元に戻ってないかなー

みんな元気に遊んできたかなーと楽しみに幼稚園へ出向きました(#^^#)

子どもたちの元気そうな顔を見れて嬉しかったです ♪

ちょっと落ち着きはなくなったかなーとは感じましたが、

子どもたちの楽しそうに運動する様子はパワーアップしていました!

もう一度、並んだり話を聞いたり返事をしたりというルールづくりをして、

ちょっとずつ難しい技にも挑戦していきたいと思います(*´▽`*)

楽しく体操やりましょーっ!!!!

shiji

関連記事

PAGE TOP