今月の金曜デイ☆彡

Uプロセッションのなかで、一番平均年齢の低い金曜デイ

いよいよ明日から、学校が終わってからのデイが再スタートです^^

夏休みが終わって、学校がある生活のリズムに慣れるまでは

少し落ち着かないかもしれないですが、楽しくやっていきましょう ♪

今月の金曜デイは【エアロとかけっこの教室】

思い切り体を動かすことが大好きな子たちが集まる金曜日!

新学期のリズムに慣れるまでは、デイでは、単純な運動で

思う存分体を動かしてエネルギーを発散してもらおうと思います(*´▽`*)

そして、エアロの時間は、

トランポリンを使って音楽に乗って運動するトランポビクスに挑戦!!

みんなが大好きな運動を通じて、集団性・まとまりを築きたいと思います ♫

学校も、運動も、遊びも!なんにでも全力で向き合える人間を目指しましょう(≧▽≦)

ワッペン01

関連記事

PAGE TOP