今日はバランス運動☆彡

今日も寒いですね(>_<)

気温の変化で体調等、崩されていないでしょうか?”(-“”-)”

こんな寒い日も、子どもたちは元気です!!

暑い!!と一人肌着と短パンになって運動している子もいました(^^;)

子どもは風の子ですね ♪

今日は、中学校に上がってなかなか来れなくなっていたお友だちが

学校が代休日ということで久しぶりの参加!!

自由時間には、スタッフと相撲を取って遊びましたが、

なかなか力も強くなっていました(#^^#)

あとどれくらい力で勝てるだろうか・・・

そんな、久しぶりのお友だちが参加した今日のデイは【バランス運動】

スラックライン・バランスクッション・平均台・トランポリンで

3グループに分かれて運動していきました!!

バランスは、すべての運動の基礎にもなり、

運動だけでなく、姿勢の維持や集中力の向上にも必須の能力です!!

楽しく遊び要素を交えながら、体をたくさん動かしました(*´▽`*)

寒さに負けずに、がんばろ~!!

すらっくらいん01

関連記事

PAGE TOP