体操ジュニア試合 in 安芸☆彡

今日はいい天気でしたね(*´▽`*)

みなさん、どんな日曜日の休日をお過ごしになりましたか??

Uプロスタッフの久保田・河合の体操コンビは、

安芸市で開催された体操のジュニアの試合へ行ってきました ♪

久保田は、安芸体操クラブの監督として

河合は、男子の審判として参加してきました!!

体操を楽しむ子どもたちが普段の練習の成果を発揮しようと

頑張って演技していました(#^^#)

初めて試合に出る子から、入賞を目指す子など

それぞれの目標に向かった演技が見られました ♫

去年より上達した子どもたちの姿も見られ、

今後の成長が楽しみだなと感じました!!

Uプロで体操に取り組む子たちにも、こういった競技会に挑戦させたいなと

久保田・河合で話し合っています(*^▽^*)

のびのび体操教室ハウルクラスの子たちは、

高知県体操協会考案のジュニアの規定演技ができるように

練習に取り組んでいきます(*’▽’)

楽しく運動しつつ、より難しい技を!きれいに!

できるようになっていきましょう(≧▽≦)

IMG_0910

関連記事

PAGE TOP