ホエールウォッチングのご報告☆彡

シルバーウィークも終わりました!

今日もUプロは通常運行!!

9月には四季のイベントが2つ開催されました ♪

その一つの様子をご報告(*^▽^*)

9月5~6日に開催された【ホエールウォッチングツアー】

残念ながら、天候不良でお目当てのクジラさんには会えませんでしたが・・・

子どもたちと楽しい2日間を過ごすことができました(#^^#)

1日目は、四万十学遊館さんで昆虫や魚のお勉強!

実際に昆虫採取しながらのフィールドワークに挑戦(*´▽`*)

ホエール1日目2日目は、クジラのお話を聞いて、お昼からビーチコーミング

自分たちで海岸へ材料集めには行けませんでしたが、

みんなオリジナルの写真たてと枝を使ったインテリアを一生懸命作成 ♫

いい思い出の1品が完成しました!!

ホエール2日目今回のイベントは、保護者の方なしの、スタッフと子どもだけでの1泊2日

普段とはまた違う時間を一緒に楽しむことができ、

なかなか見られない1面が見られたりもしておもしろかったです(≧▽≦)

今度は、クジラに会いに!リベンジに行きましょう☆彡

ワッペン07

関連記事

PAGE TOP