メンテナンス☆彡

10月31日(月)

今日で10月も終わり!

明日からは11月!!

高知にも冬が近づいてきました♫

プロスポーツ界もオフシーズンに入った競技も出てきました‼︎

もちろん、これからが本番のスポーツもたくさんあります♪

オフシーズンに入ったスポーツは

これから体づくり・基礎練習のシーズンに突入‼︎

体のメンテナンスをしたり

基礎体力・筋力アップを目指したり

新たな技を身につけたり

そんなレベルアップを目指したシーズンです^ ^

そんな高い次元で戦うスポーツ選手に限らず

日々の体のメンテナンスは大事ですよね‼︎

マッサージに行ったり

ストレッチポールに乗ったり

時には、メンタルケアに行ったり

体も心も健康じゃないと

楽しいことも十分に楽しめない>_<

楽しむための準備も大切に

楽しくスポーツに親しみましょう(*^◯^*)

ストレッチポール

関連記事

PAGE TOP