いよいよスタート☆彡

いよいよ9月もあと1日!!

1か月過ぎるのが早いなーと感じます(>_<)

そして、今月からは県の少子対策課からの委託事業がスタートします♫

明日が第1回の講座開催日!!

育児サークルトトロさんの元へ出張させていただきます(#^^#)

去年もこの事業で親子の運動あそび教室を開催させていただき、

去年に引き続き今年も開催させていただける事を嬉しく思います♪

どんな親子と出会えるのか今からワクワクするような不安のような

遠足前の子どものような気持ちになっています(≧▽≦)

明日は、思いっきり楽しく体を動かしてきたいと思います!!

親子教室 佐川

関連記事

PAGE TOP