サマーキャンプ☆彡

明日8月19日(日)から20日(月)の2日間は

お兄さん・お姉さんになろう!サマーキャンプ♫

今年は、四季のイベントとしてではなく

放課後等デイサービスのイベントとしての開催です!!

小学校高学年に行われる宿泊学習や修学旅行の事前練習に

自分のことは自分でできる、生活面の自立への挑戦に

Uプロセッション・Uプロミッション・UプロセッションⅡから

22名のお友だちとスタッフ9名の総勢31名で室戸青少年自然の家へ行ってきます(#^^#)

お盆休みに台風が連続でできて、天気が大丈夫か不安にもなりましたが・・・

明日・明後日の天気は太陽に恵まれそうです♪

日頃のみんなの行いの良さと

キャンプへ行くことを楽しみにしてくれていた気持ちのおかげかな(*´▽`*)

明日は、UプロセッションとUプロセッションⅡのお友だちは高知スタジオ

Uプロミッションのお友だちは南国スタジオへの集合となります!!

集合場所と集合時間が異なりますので、ご注意ください♬

スタッフ一同、楽しみに準備を進めてきました!

明日からの2日間、全力で一緒に楽しみ尽くし

ちょっとでも成長したなと感じられるように生活を共にしていきたいと思います!!

今日は、しっかり寝て

楽しむための準備をしてきてくださいね( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP