Uプロミッション11月☆彡

引き続き、11月のUプロミッションの活動内容の紹介です♪

ミッション11月

ちょっとずつ、Uプロミッション各曜日のスタイルができつつあるUプロミッション!!

まだ、教室の形づくりやルールづくりの段階でもあるので、

子どもたちの興味や能力を探り探りやらせていただいていますが

毎日、いろんな発見や成果、

そして、成長が感じられてスタッフも楽しく子どもたちに関わらせてもらっています♫

遊び感覚の運動から、体を動かすことに興味を持ってもらって

でも、ただ遊ぶだけでなく、そこにいろんな動きの感覚や技術に繋がる種を植えて

楽しく運動・スポーツに取り組んでいけるようにさせていきたいと思っています(*´▽`*)

今月も、楽しく頑張っていきましょー(*^▽^*)

 

関連記事

PAGE TOP