2015年 本当にありがとうございました☆

Uプロジェクト 片岡です。

2015年最後の日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年もUプロジェクトをたくさんご利用いただき本当にありがとうございました☆

共Uきいろ07

Uプロジェクトの2015年の目標は『試行錯誤と創意工夫』

その中で今年もたくさんの事を学ばせていただきました。

とてもしんどい期間もあり、スタッフやUプロサポーターにかなり無理をさせてしまいました。

今年の3月4日の日記を読み返すと、

【社員を信じること、任せること、安心感を与えること】

と記していました。そうしようと思うことは、それができていない証拠・・・。

恥しいですね。個人的には試行錯誤と創意工夫が足りなかった1年です。

会議

しかしながらどんな不利益な状況にも関わらず、それでもなお!

それでもなお、試行錯誤と創意工夫を続けていたのが

UプロスタッフとUプロサポーターの皆さんです。本当に感謝です♪

その原動力は、Uプロジェクトにご参加いただいた皆さまの姿です。

お友だちや家族と遊ぶ姿

楽しく運動をする子どもたちの姿

挑戦し続ける子どもたちの姿

泣いたり、笑ったり、怒ったりする姿 が

Uプロジェクトへ力を与えていただいていると実感しています。

本当にありがとうございます♪

ワッペン07

運動や遊びを通じて、7つのUを提供する。

いつも同じことを言っていますが、

Uプロジェクトを通じて、7つのUを提供していただいているのは

本当に僕たちスタッフの方です♪

まだまだ皆さまのお声にお応えできていない事もたくさんありますが

2016年 Uプロジェクトは更にパワーアップして、

よりよい7つのUを提供したいと考えています。

引き続き、Uプロジェクトをよろしくお願いいたします。

笑顔多き 年末年始をお過ごし下さい。

お正月

関連記事

PAGE TOP