聖母幼稚園たいそう教室☆彡

今日は、聖母幼稚園たいそう教室の2回目の体験教室でした!!

13名の子どもたちが参加してくれました(#^^#)

暑い中でしたが、みんな一生懸命体操に取り組んでいました ♪

前回・今回と体験してくれた子たちが、

5月からの本格スタートにも残ってくれたら嬉しいなと思います(*^▽^*)

昨年度からの継続組が多くいるので、今年度の1年間でどこまで成長できるか楽しみです!

5月からの本格スタートでは、まずは教室のスタイルの確立を目指します!!

しっかりと話を聞ける

話を聞いて、お友達を見ながら待てる

そして、何より体操を楽しめるということ目指します(*^-^*)

楽しみながらも、メリハリをつける!!

それが、成長・上達のための最上の肥料になると思います♫

5月からの本格教室では、マット・トランポリンを使って

【 回転系・倒立系 】の習得・感覚づくりを目指していきます!!

楽しく体操をがんばろ~(≧▽≦)

S__3104771↑ Uプロスタッフ河合が体操の指導を初めた時に、いろいろ教えてくれた先輩方^ ^

関連記事

PAGE TOP