金曜日デイ奮闘中☆彡

今日も1日お疲れさまでした!!

明日からは、また冷え込みそうですね”(-“”-)”

気温差が激しいので、体調崩さないように気を付けましょう^^

共Uきいろ07

今日は、金曜日デイ【Uプロセッション】の活動日!!

今月の金曜日は、体力アッププログラム取り組んでいます♪

体力といっても、持久力があるというだけの体力ではなく、

バランス・筋力・体幹・ジャンプ力に協調運動能力など

いろいろな意味の体力があります!

そして、人の話を聞けるとか、集中して取り組めるということも

体力のうちですね!!

なかなか上手くいかないことも多いですが、

Uプロスタッフ・Uプロサポーターでいろいろと話し合いながら

子どもたちと共に成長していけるように

頑張らせてもらっています(*^▽^*)

楽しみながらも、時に厳しく!!

頑張っていきましょ~(#^^#)

大縄跳び1

関連記事

PAGE TOP