駅伝大会のご報告☆彡

1月31日(日)高知県立障害者スポーツセンターにて開催された

第8回駅伝大会にUプロからは3チーム12名が出場してきました!!

みんなで力を合わせて、一生懸命走ってきました♪

駅伝②

途中で転んでしまった子もいましたが、

途中棄権することなく、3本のタスキをゴールさせることができました!!

すごくがんばりました(*^▽^*)

Uプロのチームが参加したのは、交流の部

大人も一緒の区間を走ったりしますが、

大人にも負けないスピードで、区間7位で走りぬいてきた子もいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

負けん気の強い性格が生かされ、速い人に食らいついていったようです!

自信があったけど、もっと速い子がいたことに悔しさを見せる子もいて、

来年はもっと速く走れるようになる!!と新たな目標を立てていました^ ^

そして、走り終わった子は、お友だちの応援を自然としている姿があり、

駅伝というスポーツの醍醐味だなと感じました♪

今回の大会で、それぞれがいろいろなものを感じ、

新たな目標を見つけてくれたようです!!

来年の姿が楽しみです(≧▽≦)

駅伝①

関連記事

PAGE TOP