外で体を動かす楽しさを☆彡

今日もあったかい1日でした(#^^#)

あまりにもポカポカ気持ちいい気候に誘われ、

今日の南国デイUプロミッションは外での活動に変更♫

ヤシィ・パークに活動場所を移して

海岸をランニング&公園での自由遊び!!

海を横目にしてのランニングは気持ちよかったです(*’ω’*)

頑張って走れたら、公園で自由遊びをしてもよし!

そういう約束をしてのランニング!!

300mほどあるコースを1.5往復!

がんばりました(*^^)v

そして、公園では、遊具を使っていろいろな体の動かし方をしながら

楽しく遊ぶ ♪

マスト登りに挑戦している子は、公園にあるクライミングウォールに挑戦!!

ロープで作られたピラミッドのような遊具で高さへの恐怖克服!

よく頑張っていました(^^♪

【 やる時・遊ぶ時 】メリハリをもって活動することが大事ですね!!

ミッション3.3

関連記事

PAGE TOP