エアロと鉄棒☆彡

今日も楽しい1日が終わりました(#^^#)

今日のデイは【エアロと体操教室】

エアロダンスでウォーミングアップをしてからの

リレー形式で走って体をたっぷり動かして、

体操からは鉄棒に挑戦!!

エアロダンスの時間は、かなりまとまって運動する姿が見られるようになってきました ♪

ダンスが好きな子が多い金曜日は、この時間が一番みんなでまとまって取り組んでいる感じがします(*’ω’*)

ダンス(緑)

そして、欠席が多くでた今日は、

1人1人の運動に時間がかかる【鉄棒】の活動をしました!

運動量を確保することが難しく、

運動の楽しさを感じる前に痛みや恐怖という壁が立ちはだかる鉄棒・・・

それでも、僕が1番にやる!!と意欲満々で取り組んでくれました^ ^

もうちょっと譲り合うということも覚えられたらいいですが(^^;

”やる気がある”ということは1番大切ですね!!

これからも、意欲を持って運動をがんばろうっ ♫てつぼう02

関連記事

PAGE TOP