新しく入りましたスタッフ石川です!

こんにちは!はじめまして!新しく仲間に加わりました石川亨太(いしかわりょうた)です。 どんな人だろ?と思う方もいると思いますので簡単ですが自己紹介させていただきます。 年齢24歳ですが、後少しで25歳になります。。。。 好きな食べ物はとくにないですが、強いていうならチーズケーキです。 嫌いな食べ物はトマトとミカンです。 好きなスポーツはゴルフ、サッカー、テニス、です。どのスポーツもへたくそではありますが、楽しんでやってます!! これからスポーツを通していろんな人に出会い楽しくみんなと活動していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!サッカー

関連記事

PAGE TOP