はじめまして☆

☆はじめまして☆

新しく入りました 谷 恵梨(たに えり)といいます。ベビーマッサージ

小学3年生と、ピカピカ1年生の子どもがいます。

好きなスポーツ: スノーボードが好きです。

休日:子どもと公園で遊んだり、子どものリクエストからピザ作りやクッキー作り等をしています。毎回公園はどこへ行こうか迷いながら公園で走っています。

趣味:ここ最近お菓子を作ることが好きです。

(チーズケーキ、パウンドケーキ、クッキー、パンナコッタ)等作ることが好きです。

:季節の花を見ることが好きです(詳しくありませんが)以前は仕事で生け花やフラワーアレンジメントをする機会もあり花が以     前より好きになりました。花に触れ合う機会が多くありました。

最近では車で走っていると ツツジがピンクや赤や白色ときれいに咲いているのに目が向きます。

ツツジとさつきの違いを私は知らなかったんですが、th

ツツジは4月~5月頃、紅色、ピンク

サツキは5月~6月に真紅、薄紅色です。

まだまだこれからアヤメやバラシャクヤケたくさんの花が咲いていきます。

送迎の時に季節の花を見て目で楽しんでいきたいです。

子ども達と元気いっぱいに笑顔で頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP