今日のデイはペア運動☆彡

GW休み明け初日の今日は、あいにくの雨模様・・・

天気とは裏腹に、子どもたちの元気はパワーMAX!!

連休明けは、子どもたちに溜まったエネルギーが爆発していました♪

そんな今日のデイは、ペアでの運動を行いました!!

ペアでの運動体幹強化ジャンプ運動に取り組みました♫

誰かと合わせたり

一緒に協力したり

コミュニケーションを取ったり

そういったことが苦手な子が多い中、運動を通じて関わり合ってもらいたい!

そんな思いも込めてのプログラム(#^^#)

まだまだ上手にできないところも多くありましたが

みんな一生懸命運動に取り組んでくれていました♪

1人じゃ頑張れなくても誰かと一緒なら頑張れる!!

そんなことってありますよね(*^▽^*)

一緒だから乗り越えられる!!

そんな経験を大事に積み上げていけたらと思います(≧▽≦)

ベビーマッサージ

関連記事

PAGE TOP