今日はMather’s Day☆彡

5月8日(日)

5月の第2日曜日の今日は、年に1度のMather’s Day (母の日)♪

お母さんに対して「ありがとう」の気持ちを伝える日ですね(*^▽^*)

感謝の気持ちって、思ってはいても、なかなか面と向かって伝えるのは恥ずかしかったりするものですよね(;^ω^)

特に、相手が身近になればなるほど難しかったり・・・

でも、感謝の気持ちを伝えることはすごく大切なことですよね!!

だから、勇気をもって(?)伝えてみよう!

どうしても言葉で伝えるのが恥ずかしかったら、何か違う形でもいいと思います^ ^

今日は、お皿洗いするよ!

肩でも揉もうか?

ちょっとした気遣いの中に、思い切り感謝の気持ちを込めてみましょう!!

自分の中にも何かが返ってくるかも!?

20140415_241442

Uプロジェクトの女性スタッフ3名は、みんな子どもがいるお母さん♫

子育てをしながら、バリバリと仕事をこなしている姿はすごいなーっていつも思います(#^^#)

そして、Uプロに関わる子どもたちに対しても、大きな愛情で包み込んで接していると感じたりもします!

Uプロに関わる子どもたちは、みんな家族のようなもので

スタッフは、Uプロにいる時のお父さん・お母さん

そして、Uプロサポーターのみなさんはお兄さん・お姉さん

そんなおっきな家族なような絆ができていったらいいなと思います(*^^)v

辛いときは一緒に悲しみ、

楽しいときには一緒に楽しみ喜ぶ!

そして、いろいろな事に一緒に挑戦する!!

そんな家族になっていけたらいいなーと思います(*^-^*)

Uプロの大きな愛を持ったお母さん3人と、これからも暖かい学びを作っていきたいと思います♪

また、各ご家庭のお母さん方にはいつも、子どもたちのサポートで大変お世話になっております。

これからも、全力で子どもたちのサポートをご一緒させていただきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!

お母さん、いつもありがとう!!!!

MA-25S-LL

関連記事

PAGE TOP