ポジティブシンキング☆彡

今日からゴールデンウィーク明けの生活がスタート!

連休ボケになってしまっていないですか?(;^ω^)

生活のリズムは、一度崩してしまうと取り戻すのが結構しんどい・・・

そんな経験、多くの人がしたことありますよね!?

でも、どうしても人間ですから楽な方へ流されてしまうことも・・・( 一一)

そんな時は、ポジティブに捉えてみませんか??

一度崩れた生活リズム・・・

よりいいリズムに書き換えるきっかけができたと!!

連休に入る前の生活リズムがベストであるとは限らない!!

もっといいリズムが手に入るチャンスがきたと思って

新しい心地いい、成長をもたらしてくれる生活リズムをGETしましょう( `ー´)ノ

ここからは、ちょっと余談も挟みつつ・・・

このゴールデンウィーク

実家に帰省する用事があったのですが

その途中で、岡山に立ち寄ってきました♬

岡山では、昨年までUプロの事業に力を貸してくれていたUプロサポーターさんが

この4月から看護師となって頑張っています(#^^#)

せっかくの機会なので久しぶりに会ってきました♪

元気に頑張っている姿に、負けてられないなと思いました!!

看護師になった今も、自分の夢に向かって頑張っているところ!

力をつけて高知に戻ってきたいとの強い決意も聞けて

これからが楽しみです!!

きっとまたどこかで一緒に活動したいですね(*^▽^*)

九州から関東まで、いろいろな地で頑張っているUプロサポーターさんたち!!

Uプロスタッフも負けないように

目標をしっかりと立てて、試行錯誤を繰り返し

子どもたちと一緒に成長していきたいと思います♫

Uプロジェクトは、スタッフも利用者さんも関わってくれるすべての人が一つの家族

そんな暖かい居場所になれるように、連休明けから気持ちを新たにさらに頑張ります( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP