トランポビクスでダンスレッスン☆彡

7月2日(土)

今日のキッズエアロ・ダンス教室は、まき先生に代わり河合が担当♪

体操競技出身ということもあって、ダンス教室のプログラムは

トランポリン+ダンスをベースに構成しました(#^^#)

みんな大好きトランポリンをダンスにアレンジ♫

トランポリンでステップを踏みながら、音楽に合わせて体を動かす!!

単純なステップを踏んでいきますが

トランポリンに乗って運動することは、かなりの運動量になります!

みんな笑顔でダンスしていました(*’ω’*)

トランポビクスでは、みんなかなりの汗をかいていました!

楽しみながらかく汗は、本当に気持ちがいいものです(*^^*)

こういった経験が、体を動かすことの楽しさ・喜びに繋がっていくんですね!!

7月は、3回河合がレッスンを担当させてもらいます!

一緒に楽しくリズムを刻みましょう(*^^)v

だんす02

関連記事

PAGE TOP