メンテナンス☆彡

今日は日曜日♫

みなさんは、どんな休日を過ごしていますか??

家族と家でゆっくり過ごしている人

家族や友達と遊びに出かけている人

クラブチームでスポーツに励んでいる人

勉強に打ち込んでいる人

いろいろだと思います(#^^#)

どんな過ごし方をしていても、

【楽しい】と感じられる時間を過ごすことが大切ですよね!!

そして、その時間を誰かと共有できたら最高ですね♪

Uプロスタッフの河合は、体操競技のジュニア指導の後に

体のメンテナンスへ(;^ω^)

60分かけて、じっくりとマッサージを受けてきました!

毎晩、ストレッチポールに乗って体のケアをしていますが

やっぱり人の手でケアしてもらうのは格別ですね(*^^*)

しっかりとリフレッシュして、これで明日からの1週間

またフル回転で頑張れそうです(≧▽≦)

楽しむためには、体と心が健康であることが第一!!

【楽しめる体づくり】大切にしていきましょ~( ̄▽ ̄)

ストレッチポール

関連記事

PAGE TOP