室戸キャンプの下見☆彡

7月4日(月)

今日は、暑い1日でしたね”(-“”-)”

台風も発生し、梅雨明けもあとわずか・・・

いよいよ高知の暑い夏が目の前ですね(*^^*)

よさこい

今日は、室戸キャンプの2回目の下見に行ってきました♪

キャンプの舞台は、室戸青少年自然の家!!

今日の下見は、申請書類の提出・確認と現地視察!

そこで、なんと!

打合せの担当職員さんが、河合の中学時代の同級生でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

Uプロスタッフの河合は、愛知出身・・・

高知県でまさかの再開でした(;^ω^)

muroto

そんなビックリ再開があった、今回のキャンプのテーマは

【お兄ちゃん・お姉ちゃんになろう】

年長さんから小学校4年生を対象に、

キャンプ生活を通して成長を図ります♫

このイベントでは、自分の事は自分でやることをルールとします!!

当たり前のことだけど、意外にできない子が多い・・・

そして、これができることはすごく大切!

1泊2日のイベントですが、お兄ちゃん・お姉ちゃんとなる

ワンステップとしてもらえたらと思っています(#^^#)

イベントまで、あと1か月!!

万全の準備をしていきたいと思います♪

バーベキュー

関連記事

PAGE TOP