イベントしおりを発送しました☆彡

7月8日(金)

今日は久しぶりの雨でしたね”(-“”-)”

雨がもたらす恵みもたくさんありますが

やっぱり雨の日は気分が下がりますね・・・(;´・ω・)

梅雨明けも、あとわずかかな~と思います!

暑い夏を楽しみに!!雨にも負けず頑張っていきましょう♪

雨降り

今日は、7月16日(土)・17日(日)に開催する

【四国のまんなかにある山と川の大冒険プロジェクト!】

のイベントしおりとお知らせを発送させてもらいました!!

明日・明後日には各ご家庭に到着すると思います!

中身をご確認の上、イベントに向けて準備をお願いします(*^^*)

ラフティングに、天体観測に、野菜収穫に、ピザづくり

今からどんな楽しい2日間になるか、楽しみです(*^▽^*)

イベントに関してご不明な点やご質問がありましたら

事務局・河合までお問合せください♫

ワッペン07

関連記事

PAGE TOP